緋森の駄文置き場

あまりにあれば駄文を放り込む、成仏しろよ。

2022年5月から7月にかけて飲んだ酒

ブログ書こう書こうと思ってたら7月ももう終わりだってよ(´・ω・`)

吃驚だね、いや本当に。

 

時系列アレだけど飲んだ酒貼っとくわ。

 

沖縄の名護と那覇に掛けた、オリオンビールの生ビール。

細かい味は覚えてないが、どちらもちょっと華やかな香りに程よい苦さのビールでしたね。

暑い時に合うぞーって感じ。

でもシンハーとかコロナほどあっさりしてない。オリオンのビールだねぇ

 

監獄バーが閉まると聞いたので知人と行ってきた。

自分の撮る写真が地獄のような暗さでヤバかった。

そしてブルーライトじゃなくてブラックライトなんだぜ(´・ω・`)

 

同じブランドの味違いを比べるのは楽しい。

 

ジンギスカン食いたい、そんな味。サッポロビール園行きたいねぇ。。。

 

華やか……IPAだコレ!美味いけどIPA、苦いぞー

胡椒きかせた唐揚げとか合いそうよね。

ラッキードッグ?とハッピーキャット?も、また試したいな。

前に飲んだけど、いかんせん大分前でね。

 

ヴァイツェンって感じ。でも引っ掛かりは少ない。

 

安くてあっさりスッキリ。ハートランドカールスバーグが近いかな。

 

ひとまず酒備忘録